パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries



録画ソフトおかしくなったあああぁぁぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

CFで毎日動画作成のため戦闘録画しているんだけども

6連KILLだして、録画ソフトも起動済みで、

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

とか思って早速その録画したやつ開いてみたら、

3.99GBまでしか録画されてなかった・・・

まぁ3.99GBだと大体TMで3R目の途中って所までかな

で、6連KILLはTMの後半だったからもちろん録画されてなかった。

で、もしやと思ってその日録画したやつ全部見てみたら

全部3.99GBまでしか録画されてない件(゚д゚ )

設定いろいろいじってみても3.99GBまでしか録画されないのは

直らないし・・・(・ω・`)

録画ソフト変えようかな・・・バンディなんたらってやつ

とりあえずTMの6連KILLが録画できてなかったのは

精神的に大ダメージですた。

そして最近生活リズムが狂ってきてる・・・

二日に一回徹夜してる感じ・・・

なんか何するにも深夜とかのテンションとかの方がやる気が出てくる

通常の俺は何するにもやる気はない(キリッ

したいことと時間のバランスが全然合ってないみたい

絵もうまくなりたいからペンタブ買ったけど

結局たまにしか絵の練習できてないし・・・

何か切り捨てなきゃなー
*CommentList

ついにマルチダイヤ

やっとマルチダイヤになりました~
あと経験値10000溜まればというところからまさか
一ヶ月以上かかるとは思いませんでした。
IN率しっかりしてれば10000なんて1週間かからないのに・・・
で、久しぶりにINするたびにみんなどんどん階級上がってる・・・
まぁ何がともあれマルチダイヤになれてよかったです!
ヤッター♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノヤッター♪
そしてここからまたIN率を少しずつ上げていこうと思ってます。
CF動画もなんやかんやで作っています。
ただ最近一日のkdは悪いわけじゃなくむしろいいんですけど
一人ずつ確実にKILLをしていくという攻め方になっているので
なかなか連続KILLのようなところが撮影できずに
動画作成が止まっている状態です。

あっあと
プレイ動画のBGMを募集しています
邦楽・洋楽などのジャンルは問いません。
できれば激しくリズム感があり
FPSのプレイムービーに使えそうなのをお願いします。


このブログのコメントのところで挙げて貰っても
CF内でささやきで言ってもらっても結構です。

クランは・・・どうしようかな・・・
IN率低下もありかなり弱体化状態だし・・・
うーん・・・まぁIN率が完全に戻り次第
そのときの調子も考えてクラン作成考えようと思います。

あっも一つ言い忘れてたことありました。
マインクラフトってゲームを知っているもしくは
プレイしているって方いましたらぜひ声かけてください。
ぜひマルチプレイ一緒にやりましょう!

久しぶりの更新もあって伝えることが溜まってましたw

まとめ
・マルチダイヤktkr
・動画素材が揃わネェ---
・プレイ動画BGM募集
・クラン作成苦悩中
・マイクラやろうず

とまぁ今回の記事の内容はこんなところです。

長文失礼しました。

ひさしぶりの更新

どうも更新遅れました。
CFのIN率戻ってきました、
動画の方も作業再開しました。

で、夏休みともなるとやはり小学生などの方も
CFに新規参入してくる方多いですね。
そして会話がカオスで見ていておもしろいですね。

エジプトやってたら小学生(?)同士がこんな会話してました。

A.スナイパー貸して

Bが貸す

A.あり^^

A.友人になろうよ^^

まずここでオレは噴出しました

B.いいよ

A.あ

B.なに?

A.GPいくらもってる??

B.~~GP  ←正確な数字覚えてない

A.プレゼントしてください^^

俺腹筋崩壊寸前

B.何を?

A.GP全部

B.何に使うの?

A.武器買う

B.いいよ

ここで完全に腹筋崩壊、もうAIMが定まらない

B.武器かったら貸してね

A.いいよ^^

以下こんなカオスな会話が戦闘終了まで続く...

おもしろいですねー
GP渡す機能なんて実装されてないのにー
そもそもなんでB君はいいよって答えたんだろうか・・・
武器貸してのくだりからA君の要求に全て
YESの返事をしてるあたり優しすぎますねB君

夏休みの間は会話見てるだけでもあきませんね
まぁまたおもしろい会話でたらブログ乗せようと思います。



CFのIN率低下の謝罪的な何か

テスト勉強、資格試験勉強でCFのINもブログの更新も止まっている
状態です。ほんとすいません
まじで勉強しないと成績がアレなんで・・・
資格試験も二つの国家資格を狙って勉強中です、一発合格を
狙っているのでこちらもがんばらないとです・・・
IN率低下が続いてCFもだんだん弱体化して来ているみたいです
一番調子よかった頃に録画したやつをたまに眺めては
いかに弱体化しているかを思い知らされています・・・
結局IN率低下のせいでクラン設立もどんどん伸びてるし
プレイ動画もまったく進んでないし
ほんとうにすいません!

マインクラフト

マインクラフトって海外の有料ゲー始めました。

知ってる人も多いはず

ニコニコ動画のランキングにもよく実況動画挙がってるくらいの

人気だし・・・

課金にかなり手間取ったけどなんとか購入に成功しました

やばいほどはまってます

マップが無限だから探索があきない。

空は雲の上まで、地面はマグマ流れる地の底までいけるから

どんな形、大きさの建造物でも

そのきになれば作れるからおもしろい

最近は暇さえあればマインクラフトやってるって感じです

イチオウCFも毎日INはしてるけど一日で1~4戦しかしてない状態w

ニコニコ動画とかでマインクラフトのプレイ動画見てみることを

オヌヌメするよ

それじゃあ今回はコレくらいで・・・ノシ

