パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries

スポンサーサイト


活動休止のおしらせ

うちの超ダメ親父が酔っ払って大暴れし、
俺はさんざん罵倒され、腕相撲と称した暴力をうけ、
終いには、PCをぶっ壊す始末です。
中卒のダメ親父に
「お前は俺よりも学がない!!」って怒鳴られました、
は?って思いました、こちとらこの年で国家資格
二つ持っているんだが・・・
酒飲めば支離滅裂な事を大声で怒鳴り散らして
話しても会話にすらならないw
PC壊されたのはショックだ・・・
1_convert_20110310084501.jpg
えーまぁこんな感じです。
キーボードを天高く振りかざし投げ飛ばしている姿はさながら
キーボードクラッシャーのようでした。
で、しばらくダメ親父の前でPCは使えないので、
CFやQWOは愚か、PCの電源すらつかない状況になります。
今は親父がいない隙をついて古いモニターをもってきて
この記事を更新しています。
3_convert_20110310084718.jpg
これですね、
えーそれではしばらく会えなくなると思いますが、
ご了承願います。
二階の配線工事を早く済ませて、
なるべく早く戻ってきます。

それでは皆さんさようなら ノシ
スポンサーサイト

Comment

 

パニsがんばれファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!

酷いオヤジだなw
  • posted by KiruaX 
  • URL 
  • 2011.03/10 23:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
