パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries



限界突破

Crossfire20110424_0009.jpg
このSSを撮ったのが早朝7時です。

どういうことか分かりますか?

24:00で一日のkdはリセットされるので、

七時間で45戦しました。

11時間CFしました。

気力の限界です。

でも眠気と戦いながらもそこそこいいkd

ヘッドショットが少ないのはSRばっかり

使っていたからです。

キリュウとシャイドとキリュウ達のCF友と

やっていて、これでも一番最初に落ちたのが俺なので

みんなは今頃まだ戦闘しているのだろう

(これ書いているのはCF落ちた直後です)

よーしじゃあシャイドオススメアニメの

二話目を見て寝るかな

オヤスミ━━━━( ´∀`)━━━━!!!!

Comment

無題 

そのキル数をくれ。
ボクにくれ
  • posted by 虎ネコ 
  • URL 
  • 2011.04/26 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
