パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries

スポンサーサイト


ひさしぶりの更新

どうも更新遅れました。
CFのIN率戻ってきました、
動画の方も作業再開しました。

で、夏休みともなるとやはり小学生などの方も
CFに新規参入してくる方多いですね。
そして会話がカオスで見ていておもしろいですね。

エジプトやってたら小学生(?)同士がこんな会話してました。

A.スナイパー貸して

Bが貸す

A.あり^^

A.友人になろうよ^^

まずここでオレは噴出しました

B.いいよ

A.あ

B.なに?

A.GPいくらもってる??

B.~~GP  ←正確な数字覚えてない

A.プレゼントしてください^^

俺腹筋崩壊寸前

B.何を?

A.GP全部

B.何に使うの?

A.武器買う

B.いいよ

ここで完全に腹筋崩壊、もうAIMが定まらない

B.武器かったら貸してね

A.いいよ^^

以下こんなカオスな会話が戦闘終了まで続く...

おもしろいですねー
GP渡す機能なんて実装されてないのにー
そもそもなんでB君はいいよって答えたんだろうか・・・
武器貸してのくだりからA君の要求に全て
YESの返事をしてるあたり優しすぎますねB君

夏休みの間は会話見てるだけでもあきませんね
まぁまたおもしろい会話でたらブログ乗せようと思います。



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
