パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries

スポンサーサイト


ついにマルチダイヤ

やっとマルチダイヤになりました~
あと経験値10000溜まればというところからまさか
一ヶ月以上かかるとは思いませんでした。
IN率しっかりしてれば10000なんて1週間かからないのに・・・
で、久しぶりにINするたびにみんなどんどん階級上がってる・・・
まぁ何がともあれマルチダイヤになれてよかったです!
ヤッター♪ヽ(⌒∇⌒)人(⌒▽⌒)ノヤッター♪
そしてここからまたIN率を少しずつ上げていこうと思ってます。
CF動画もなんやかんやで作っています。
ただ最近一日のkdは悪いわけじゃなくむしろいいんですけど
一人ずつ確実にKILLをしていくという攻め方になっているので
なかなか連続KILLのようなところが撮影できずに
動画作成が止まっている状態です。

あっあと
プレイ動画のBGMを募集しています
邦楽・洋楽などのジャンルは問いません。
できれば激しくリズム感があり
FPSのプレイムービーに使えそうなのをお願いします。


このブログのコメントのところで挙げて貰っても
CF内でささやきで言ってもらっても結構です。

クランは・・・どうしようかな・・・
IN率低下もありかなり弱体化状態だし・・・
うーん・・・まぁIN率が完全に戻り次第
そのときの調子も考えてクラン作成考えようと思います。

あっも一つ言い忘れてたことありました。
マインクラフトってゲームを知っているもしくは
プレイしているって方いましたらぜひ声かけてください。
ぜひマルチプレイ一緒にやりましょう!

久しぶりの更新もあって伝えることが溜まってましたw

まとめ
・マルチダイヤktkr
・動画素材が揃わネェ---
・プレイ動画BGM募集
・クラン作成苦悩中
・マイクラやろうず

とまぁ今回の記事の内容はこんなところです。

長文失礼しました。
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
