パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries



録画ソフトおかしくなったあああぁぁぁぁ。゚(。ノωヽ。)゚。

CFで毎日動画作成のため戦闘録画しているんだけども

6連KILLだして、録画ソフトも起動済みで、

キタタタタタタタ━━━(((((゚(゚(゚(((゚゚∀∀゚゚)))゚)゚)゚)))))━━━!!!!!!

とか思って早速その録画したやつ開いてみたら、

3.99GBまでしか録画されてなかった・・・

まぁ3.99GBだと大体TMで3R目の途中って所までかな

で、6連KILLはTMの後半だったからもちろん録画されてなかった。

で、もしやと思ってその日録画したやつ全部見てみたら

全部3.99GBまでしか録画されてない件(゚д゚ )

設定いろいろいじってみても3.99GBまでしか録画されないのは

直らないし・・・(・ω・`)

録画ソフト変えようかな・・・バンディなんたらってやつ

とりあえずTMの6連KILLが録画できてなかったのは

精神的に大ダメージですた。

そして最近生活リズムが狂ってきてる・・・

二日に一回徹夜してる感じ・・・

なんか何するにも深夜とかのテンションとかの方がやる気が出てくる

通常の俺は何するにもやる気はない(キリッ

したいことと時間のバランスが全然合ってないみたい

絵もうまくなりたいからペンタブ買ったけど

結局たまにしか絵の練習できてないし・・・

何か切り捨てなきゃなー

Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.01/18 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント:投稿可能です。
