パニさんのお部屋

とあるFPSゲームプレイヤーのお部屋

Entries



運命石の扉(シュタインズ・ゲート)

現実のCERNが反物質の閉じ込めに成功したらしいwww

http://blog.livedoor.jp/insidears/archives/52465331.html

いやぁディストピアの日も近いねwうnw

俺が何言ってるか意味不な人はアニメのシュタゲを見よう!

てかCERNとかアニメだけで登場する機関かと思ってた

ほんとに存在してたんだね~

アニメ中ではCERNが世界を支配してディストピアにするとかなんとか

言ってるけど実在する機関なら

たとえアニメの中であっても悪の機関だなんだと

騒ぐのはいかがなものか・・・

でも実際あまり変な物質とか作りまくらないでほしいね

適当に原子に超圧力とか電磁波とかかけてたら

ブラックホールの元ができてしまって

地球消滅とか嫌だしね・・・

しかも宇宙の謎を解明ってのが研究目的らしいけど

宇宙ってのは無限に肥大していってるものらしいから

宇宙研究の実験で1nの宇宙でも作りだしたら

どんどん肥大していって・・・

どうなることやら・・・

まぁ知識のないパニの独断と偏見で満ちた見解だけどねwwww

悩み中...

バイトしようか悩んでる・・・

でもいまでもCFにほとんどINできないくらい

予定詰まってるのに

バイト開始したらさらにIN率下がる・・・

う~n今のところ一日3戦くらいしかできてない状態

だからなぁ・・・これ以上下げる訳にはいかないしなぁ~

でも金貯めたいしなぁ・・・ぁぁ一体どうすれば・・・

IN率低下中

テスト期間は終わったけど

今度はとある国家資格試験の勉強を本腰入れていかないとだし

所属している写真部の

写真大会もそろそろ立て込んでくるため

撮影・出品準備とかで忙しくなり

さらに自分は美術が得意なので

せっかく持ってる数少ない取り柄なのだから

無駄にはしたくないと

萌え絵を描く練習開始しますた(結構真剣に取り組み中

てことでIN率低下します

IN率低下となると

動画素材集めの時間が減って

動画完成がかなり遅れるかも・・・すいません・・・

クラン作るのも同じく・・・

CFとかはINしたくて仕方がないんだけども

なかなか時間がなくて・・・

まぁなるべく早く用事すませて

IN率復活させますので

萌え絵に関しては上達し次第

ニコニコ静止画の方にうpするかも

うpすることになったらちゃんとこのブログで

URLのせるので

高2で今が一番勉強が大事な時期ですので、

IN率低下する時期が多々あるでしょうが

どうぞご理解ください

ふぅ・・・長文サーセンw

動画作成開始&今後の予定

最近他ゲーのプレイ動画とか

愚痴とか、無駄話とかばっかりで

つまらないと思うので、

そろそろ本格的なフラグムービー製作を

久しぶりにしようかと思ってます。

同時に今後の予定も見えてきました。


動画作成開始
  
   ↓
   
テスト期間終了

   ↓

動画完成&うp

   ↓

階級がマルチダイヤになる

   ↓

クラン【Lindo⌒Sol】設立

   ↓

クラメン集め


と、このような流れを計画しています。

IN率低下のお知らせ

テスト勉強のためIN率が低下しています。

ご了承ください
